September 02, 2012 - Shop information

カケス雑貨店オープン

名称未設定-2

2012年10月1日東京・浅草 かっぱ橋道具街にカケス雑貨店がオープンします。

東京都内でZEROJAPANのすべての商品を見ることのできる正規販売店です。

作り手の想いの詰まった日本製のアイテムを皆様にお届けいたします。

ZEROJAPANを中心としたティーポットやティーカップ、キャニスターなどの陶器類、また品質基準の厳しい今治タオルやこだわりの木製靴べらなど、長く愛着を持って使っていただけるこだわりの日本製のアイテムをセレクトして取り扱っています。
道具として使いやすいことはもちろん、上質な材質、デザインを兼ね備えたアイテムの数々は作り手(メーカー、作家)の方々の想いの詰まったものばかりです。
私どもはメーカーや作家の方たちから考え方やポリシー、研究や工夫、苦労したことなど貴重なお話を十分に聴かせていただき、またその製造・製作の現場を見学させていただいたことで、自信を持って皆様にこの日本製のアイテムの数々をご紹介できます。

大切な方、お世話になった方への贈り物(ギフト)としてはもちろんですが、皆様自身にも普段からお使いいただいて良さを実感してもらえることも考えて商品をセレクトしております。

そういうものを私たちは見つけて、たくさんの方に届けたい。そんな風に考えています。
例えばカケス雑貨店で取り扱っているZEROJAPANのティーポット。
海外で「本当の日本製」として高い評価を得ています。しかし実店舗で取り扱っているお店が国内では少ないのが実情です。
手にとっていただければ、その質感やこだわりがつぶさにお分かりいただけます。そして日々の忙しい気持ちを和らげてくれる素晴らしいお茶のひとときを提供してくれます。
>>詳細情報
カケス雑貨店 : http://www.kakesu-company.jp/